グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< 8 | main | こんなものがあることをまた忘れていた >>


- | | - | -
 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキャアああアアアアああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大草原に住みたい

大草原に住みたいんだよ私は


りりりりりりりりりりりりいr





はああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああああわあああああああああわああああああああああああああああああああああああ




なにをしているかというと
別に何もしてないんだけどね!!!!


げんきげんきげんき!!

凪!!!!!!



ららららららいらいららい!!!!!!






勘違いされているようだけども
お幸せにと言う余力はあるのよ(吐血)



まじでまじで




人を嫌いにならないというのは
その行為のせいで疲れちゃうとかめんどくさいとか
更にいえば自分がそのせいで何らかの良くない感情を抱くのとか
それ自体が不愉快じゃない?
ていうか

気に食わない人がいるのであればもう意識からMASSATSUするのが良いと


そう、踏んでいるのよアタクシ



どこ行った私のセロテープどこいったの



別に嫌いな人がいる訳じゃないのよだから


みんな好きみんな好き好き大好き超愛してる




こういう事じゃないんだよないま書きたかったの違うんだけど何だっけ



要は








どこ行った


わたしの凪どこ行ったの



(爆笑)

ハチ公



えっ(二度見)


昔の傷が疼くぜェ


大きな声などを出してすっきりしたい
つらい気持ちとか悲しい気持ちとかそういう事ではないのですけども大きい声で叫びたい
で、大草原か大雪原を走り回って感情の限り走り喚き散らしたい四時間くらい


わたしのことバカって言ったやつ全員謝れ(無論ちゃん)





その後スーパ―穏やかな気持ちでニコニコニコニコニコしていたい

気持ち悪がられるくらいに穏やかにしていたい

ていうか後生そのままでいい





とかいってたら既に穏やか ホッ


そんな程度の事じゃ恨まないですよーーーー




あっはっはっは

災難。


「それでもお前は婿になれ」ってなんだっけ
まあいいかどうでもいいか! 穏やか!!!
- | 06:37 | comments(1) | -
- | 06:37 | - | -
わーい!はやくかえってこい!!!
| たなか | 2013/07/30 22:48 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS