グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< 7 | main | 葦 >>


- | | - | -

*****************


若干町っぽい所についた、ホテルの近くに駐車場が満杯だったらしく、近くに止めて、ホテルまで荷物を運ぶのを手伝ってもらう。

支払いはユーロでいいっていうから、ユーロでしようと思ったら、おっさんがおつりを持っていなかったため近くの両替所へ。お前さっきなんのために家いったんだ


何か最終的に28ユーロより安くなってた


*****************


ホテルにチェックイン。ハンガリールーマニア鉄道乗り放題パスがあるらしいから買いたいと言ったら、鉄道チケットセンターがすぐ近くにあるから、連れて行ってくれた。優しさ!!!


連れて行ってくれたのはいいんだけど、ハンガリーから入国する場合じゃないと買えないそうで。そういうのネットに書いてほしいよね。とりあえず、明日ブカレストまで出るチケットを購入。86レイ。


煙草を買ってホテルに戻る。チェスターフィールドが品切れ中だったのでキャメル。13.5レイ。と、コーラ、4.5レイ。

何か食べようと思ったけど疲れすぎていたので湯船に浸かって寝る


目の前の広場で、なんか人が沢山踊っていて、何か楽しそうだった。

参加したいけど静かにしてほしい



せめてラテン音楽じゃない音楽をかけてほしかった


- | 05:39 | comments(0) | -
- | 05:39 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS