グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< 6 | main | 8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

**************



本格的にやることが無いのでまた寝る



**************



ずーっと丘



**************



もう一回確認していいですか、わたし、プシュカティまで乗ってていいんですよね?

昨日話した通りだよ、降りる時に10ユーロ払って



**************



たまに凄まじい感じのひまわり畑



**************



プシュカティで降りてからはどこに行くの?


ヤシです。電車乗り換えていこうかなと思って。


電車よりタクシーがいいわよ、だってあなたその荷物だもの...タクシーはそんなに高くないから、安心して使いなさいよ。10ユーロよりは絶対安いわよ。ヤシはいいとこよね、あそこにはいい劇場もあるし


行ったことあるんですか?


昔ね。少しだけ。そういえば私、コンパートメント変えてもらうわ、だいぶ人も降りたし、一人で使える所がありそうだから。ブカレストには来るの?


明後日には着くとおもいます


ブカレストに来たらこの番号に連絡ちょうだい。もし都合が合ったら家にいらっしゃいよ。何かごちそうする


**************


なぜ車内アナウンスを入れないのか。

予定だとたぶん次の駅だから、荷物をまとめていたら、上の段のベッドにメガネがぶら下がっていた



あのメガネって、最初に乗ってた女の子がかけてましたよね...?


あらほんとだ、返さなくちゃ。あなた持っていく?


え、いや、いいです


あ、車掌に預ければいいんだわ。私がメール書いておくから。


たぶんキエフに住んでるんですよね


知らない。男の子の方がアレクサンドルって名前ってことしか知らないわ



おばあちゃん、忘れ物のメガネを何度か試着して遊んでいた


**************


わたし、次で降ります。色々ありがとうございました。


あなた、なんて名前?


まりえです


ほんと色々変ねあんた! それってヨーロッパの名前でしょ? 体小さいくせに荷物はやたらと大きいし! それ、絶対重いでしょうから降りるとき手伝ってあげるわよ。ていうか、これから他の国もまわるんでしょ? 行く先々で困ったらちゃんと助けてくださいっていうの。わかった? 英語で「助けて」は?


ヘルプミー


??????? まあいいわ、私はアグネス。


**************


プシュカティ駅は入出国審査の駅より遥かにシンプルだった

地面に突き刺さった柱に屋根が乗っているだけ



焦る


ヤシ行きの電車はあるけど、夜10時にならないと出ない

駅の前も ぱ ら っ としており、5時間も潰せそうな場所は、もちろん無い



仕様が無いのでタクシーに乗ることに。35ユーロと言われる。まじかよアグネス! 28まで値切って出発。した途端に、家に寄っていいかと言われる。何だよそれ

お金がないから家までお金を取りに戻りたいらしい。どっちにしろ何だよそれ。


エンジンを切った車内に残される。暑い。死ぬ。


2分で戻ってくるといったのに戻ってこないから車の周りをプラプラ

日差しのせいか、ウクライナより急激に暑くなった気がする。


やっと戻ってきて出発、したと思ったらガソリンスタンドに寄るという。

おい、お前まじ大丈夫かおい。


カントリーロードを進んでいく途中で犬が轢き殺されており
ああ、アグネス、人間の一番の友達が轢き殺されております。



ヤシまでたぶん明らかに28ユーロ以上かかっている。途中ずっとひまわり畑と丘。さっきからずっと思ってるんだけど、なんだかすごい所に来てしまった気がする。


- | 05:25 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 05:25 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS