グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< くまの定期入 | main | 駱駝駄驗 >>


- | | - | -
這う這う這う這う這う這う
P1050168.jpg
つまりはそれからだ
それから、



こまったことにあしが太い


7月の公演情報が出たよ
フライヤーがめちゃくちゃかっこいいんだな


物理的に自分がコントロールできてない から、出来るものも出来ないし 出来ないことは出来ないし
ねぇ〜
いやいや当たり前のことをいわれて 自分が如何になんというか、何も持たずに今日まで芝居をして来たかと言うことに愕然として、これ今結構泣きそうなんだなうーん困った困った 落ち込むとかじゃないんだけど





炎々ぐるぐると彼是を
それならば、じゃあ
忌みてらったその先に愛と情をぶちまけるだけです



あとアレだよ

オシリペンペンズやっぱりすきだな



ごめんな彼女
まじごめん

生理だ生理生理生理生理!

はーい

やめようやめよう!
頼むから静かにしてくれ←誰の本だっけ?
泣かないで眠らないで愛してるンだから!いいからソーセージをお食べ


ヘイ彼女!イカしたリンガーハットじゃないか

平素は
かわいい人よりきれいな人なんだけどね、
なんかいまは可愛い彼女がほしい

そんなわけでガールウォッチングしてるんだけどなかなかいないのね、理想の、




ビレウ゛ァンに置いてある『妄撮』て本があるじゃないですか
ホントに買おうか迷った挙げ句結局買わなかったんだけど
あれの特集をやっていたんだ昨日テレビで


いやー

やっぱりあの本いいよね
中学生くらいのエロが一番いい
下着止まりのエロがいい




でも真面目です



-----最近のことを頑張って書いたらとっ散らかった-----

何回でも同じ失敗と成功を繰り返す気がしている というのが目下一番もやもやしていることかな

最近会う人話す人みんな本当に面白い話をしてくれて あーわたしは恵まれているし
なんかよくわからんけど とりあえず なんだかぐにゃっとしたものを撒き散らす必要性を感じています
回収はまあ出来るときにやろうと思っているし


スレスレのところに某かの魅力を感じているのは
これは、嘘じゃなくて


年齢とかそこに甘えてたらいかんのだけど


そろそろ思考をまとめるトレーニングを始めろ
- | 17:21 | comments(1) | -
- | 17:21 | - | -
公演詳細きぼぬ!
妄撮やばいよね、

ていうか宣伝コメw
| さとう | 2010/06/14 17:45 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS