グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< 様々なる | main | バリ眼帯ガール >>


- | | - | -
動くな撃つぞ動け!!!!
P1050163.jpg
あれもこれも

ああそういえば
満員エレベーターで屁をこくのと他人とマンツーマンエレベーターで屁をこくのではどちらが恥ずかしいかという話



眼鏡は顔の一部じゃないし


んなことはよくわかっていて

ほいほい

ここ最近ブログも更新せずに何をしていたかというと まあ劇やったり風邪を引いたりとかしてたわけで
すみませんでした
いきてました

今年の予定がざっくりたちました ありがたい

翻弄の平成ですね
ものもらいだと思って目薬点し続けた左目があり得ん大きさに肥大化したのでにやにやしながら病院に来ている次第であります
あたたた



つ づ く ! ! !
- | 09:25 | comments(1) | -
- | 09:25 | - | -
おいこら
会おうじゃないかい!
| さとう | 2010/05/17 10:38 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS