グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< ふてね | main | あぶないあぶないあぶない >>


- | | - | -
ピナツボ笑窪ってなんのことだ
P1050094.jpg
絶望に絶望をかさねているのですが、拝啓、そちらは生きてますか


まだまだ
捜し物ならここにはないぜ


それはそれはアグレッシブなぼよよんなので いやほんと、泣いちゃうぜまったくよー(泣)
おろろん滞在記





死なないけどな!死なないけど
もやしといえば初対面で肛門えぐってくるみたいなそういうイメージがついたようです 結構なプリティじゃねーか、おう
黒田のブログに本気で爆笑する
紐がでているらしい



なんだそれ(爆笑)





うらやましいこととか
嫉妬していることが多すぎる
ああ無様だ無様
しかしそんな自分を最高にラブリーとおもっているhappiness.

とかほざいていたら
本気で留年あぶないし やば(素)

足止め喰らってるばあいじゃねーしな へいへいサンオブビッチ


先生に
あなた芝居やめたら何が残るの

本気トーンでいわれました
ここは何大学だよ(笑)
しかし正論であります
芝居なくなったらたぶんグラドルとかになるんじゃないかなあ ぶよぶよぶよよよんぼいんぼいん


カムイヤッセン(←正しい変換ができない)稽古合流したたたたたたたよかたたたよたよ!
フライヤーにひとりむらがる幸郎くん。いい味だしてる幸郎くん。
いいものができる。
観に来てください



LOVE
- | 19:27 | comments(1) | -
- | 19:27 | - | -
おまwww
グラドルに吹いたからまじやめれww
| KURO | 2010/02/16 17:12 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS