グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< 仇名はジョー | main | うおぉ! >>


- | | - | -
曾根崎ハートにずきゅん★
091104_104105.jpg
遅刻しない日々が続いていて、
しあわせです!
しあわせだな
あんまり書くと減りそうだからよう書かんけど。なんせぎりぎり。

たなかさんありがとう
貴方は本当に素晴らしい
昨日頼んだことは本気だと思っていただいて結構。
どうか幸せな人生を送れ。



なにがなんだかわからんけれどもとにもかくにも愛愛愛愛

いまだかつてなくワッツーシをききまくっている あとは法に触れるようなことをしないようにきをつけよう おちつこう
テンション常に異常値だから疲れるのかな でも悟空と悟飯はスーパーサイヤ人のまま生活してたから 慣れれば大丈夫ということかあっ そういうことかあっ

シュークリームたべながら
ぽろぽろないて

なんと無様。(笑)
おとうさんはすげぇ
おかあさんもすげぇ

でっちん!!



愛してんのになあ!苦しいなあ


もっそもそ〜
柿と南瓜をいっぱいもらったよ!南瓜の煮付けがすきだよ!!
- | 01:00 | comments(1) | -
- | 01:00 | - | -
痛いよーあったかーいよ

最近の雑事をあなたに話したーいよ
| さとう | 2009/11/05 01:33 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS