グルグル魔人

もうほんと、愛してる。
<< バナナコーヒー豆乳 | main | かけども >>


- | | - | -
いろんなアレ
NEC_1040.jpg
からだがしんどいなあ
もやしの由縁


演劇。の、在り方ってどんなもんだろう などと 戯言ですか 笑止


こゆび侍 はちみつ
みてきたよ
りっくんおつかれ、きみはほんとにいいからだしてるねえ!すきです!(東京都 18さい)
演劇て、英訳するとドラマ
なわけですけれども、ドラマ てなんなんだろうね
はちみつに於いてのドラマ
日本人的ドラマチック
きょうみぶかいなあ!
佐藤みゆきさん、
すてきすぎました
出番が待ち遠しい役者というのはすごいね、引力のある人ってすごいね、
うらやましい
渇望しますわ勝手に
花組の堀越さんちらりと見かけたんだけども、台にあがると人ってかわるのかなあー 藪の中やってたときの覇気はどこへやら
作品全体としてはよかったです
べたなストーリーながらも確実な作品
おもしろかった!
(てかりっくんよんでんのかなーこわいなー)


金を払って人をみる、
という、其の事象自体が最近ほんとうにおもしろいとおもう

←←←←←←



中野がすき
中野にすみたい
椿の木と、梅の木をうえたい
ベランダにきれいな灰皿おく
はちうえでししとうをそだてる
下駄はいいやつをかう
たまに人がきて、かえる
かぼちゃの煮付けと
なすのおみおつけがすき




長生きはしないだろうな、と
思案する

嗚呼、しあわせ




→→→→→→


あらうんど80の会場のすぐ横がバベル(映画のね!)でつかわれてたとこだった!うっはーん!
中野でらーめん350円だた!誰が日高屋じゃこら ちげーよ

あらうんどバラしのいちまい

まつじゅんとチュートリアル徳井をぎゅぎゅーんてみっくすしたような超絶イケメンがおったのです


からだしんどいなあ
- | 09:45 | comments(1) | -
- | 09:45 | - | -
みてるよー。
ありがとねー。
| りっくん | 2009/09/30 20:43 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS