グルグル魔人

もうほんと、愛してる。


- | | - | -
こんなものがあることをまた忘れていた
こんなおぞましいことがあることをまたわすれていましたうんこ


思い出したついでに勢いでいろいろ書いてしまおうかな

ぱちゃぱちゃと指の先からおとがででいるのですからして
きっと長生きはしないだろうなということと
最近ね、起きないっていう夢をね、よくみるんですよ


ねぎ! ねぎねぎ!



まじで 過去の文章が頭わきすぎてて心配になったのさっき



いろいろかくのやめた

悪口にはならないけども
このままではなんだか報われないじゃないかと思ったので
やめたうんこ


話のできるようになったならばうれしいです

ほんとうにうれしいです
- | 23:35 | comments(0) | -
 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキャアああアアアアああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大草原に住みたい

大草原に住みたいんだよ私は


りりりりりりりりりりりりいr





はああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああああわあああああああああわああああああああああああああああああああああああ




なにをしているかというと
別に何もしてないんだけどね!!!!


げんきげんきげんき!!

凪!!!!!!



ららららららいらいららい!!!!!!






勘違いされているようだけども
お幸せにと言う余力はあるのよ(吐血)



まじでまじで




人を嫌いにならないというのは
その行為のせいで疲れちゃうとかめんどくさいとか
更にいえば自分がそのせいで何らかの良くない感情を抱くのとか
それ自体が不愉快じゃない?
ていうか

気に食わない人がいるのであればもう意識からMASSATSUするのが良いと


そう、踏んでいるのよアタクシ



どこ行った私のセロテープどこいったの



別に嫌いな人がいる訳じゃないのよだから


みんな好きみんな好き好き大好き超愛してる




こういう事じゃないんだよないま書きたかったの違うんだけど何だっけ



要は








どこ行った


わたしの凪どこ行ったの



(爆笑)

ハチ公



えっ(二度見)


昔の傷が疼くぜェ


大きな声などを出してすっきりしたい
つらい気持ちとか悲しい気持ちとかそういう事ではないのですけども大きい声で叫びたい
で、大草原か大雪原を走り回って感情の限り走り喚き散らしたい四時間くらい


わたしのことバカって言ったやつ全員謝れ(無論ちゃん)





その後スーパ―穏やかな気持ちでニコニコニコニコニコしていたい

気持ち悪がられるくらいに穏やかにしていたい

ていうか後生そのままでいい





とかいってたら既に穏やか ホッ


そんな程度の事じゃ恨まないですよーーーー




あっはっはっは

災難。


「それでもお前は婿になれ」ってなんだっけ
まあいいかどうでもいいか! 穏やか!!!
- | 06:37 | comments(1) | -

*****************


若干町っぽい所についた、ホテルの近くに駐車場が満杯だったらしく、近くに止めて、ホテルまで荷物を運ぶのを手伝ってもらう。

支払いはユーロでいいっていうから、ユーロでしようと思ったら、おっさんがおつりを持っていなかったため近くの両替所へ。お前さっきなんのために家いったんだ


何か最終的に28ユーロより安くなってた


*****************


ホテルにチェックイン。ハンガリールーマニア鉄道乗り放題パスがあるらしいから買いたいと言ったら、鉄道チケットセンターがすぐ近くにあるから、連れて行ってくれた。優しさ!!!


連れて行ってくれたのはいいんだけど、ハンガリーから入国する場合じゃないと買えないそうで。そういうのネットに書いてほしいよね。とりあえず、明日ブカレストまで出るチケットを購入。86レイ。


煙草を買ってホテルに戻る。チェスターフィールドが品切れ中だったのでキャメル。13.5レイ。と、コーラ、4.5レイ。

何か食べようと思ったけど疲れすぎていたので湯船に浸かって寝る


目の前の広場で、なんか人が沢山踊っていて、何か楽しそうだった。

参加したいけど静かにしてほしい



せめてラテン音楽じゃない音楽をかけてほしかった


- | 05:39 | comments(0) | -

**************



本格的にやることが無いのでまた寝る



**************



ずーっと丘



**************



もう一回確認していいですか、わたし、プシュカティまで乗ってていいんですよね?

昨日話した通りだよ、降りる時に10ユーロ払って



**************



たまに凄まじい感じのひまわり畑



**************



プシュカティで降りてからはどこに行くの?


ヤシです。電車乗り換えていこうかなと思って。


電車よりタクシーがいいわよ、だってあなたその荷物だもの...タクシーはそんなに高くないから、安心して使いなさいよ。10ユーロよりは絶対安いわよ。ヤシはいいとこよね、あそこにはいい劇場もあるし


行ったことあるんですか?


昔ね。少しだけ。そういえば私、コンパートメント変えてもらうわ、だいぶ人も降りたし、一人で使える所がありそうだから。ブカレストには来るの?


明後日には着くとおもいます


ブカレストに来たらこの番号に連絡ちょうだい。もし都合が合ったら家にいらっしゃいよ。何かごちそうする


**************


なぜ車内アナウンスを入れないのか。

予定だとたぶん次の駅だから、荷物をまとめていたら、上の段のベッドにメガネがぶら下がっていた



あのメガネって、最初に乗ってた女の子がかけてましたよね...?


あらほんとだ、返さなくちゃ。あなた持っていく?


え、いや、いいです


あ、車掌に預ければいいんだわ。私がメール書いておくから。


たぶんキエフに住んでるんですよね


知らない。男の子の方がアレクサンドルって名前ってことしか知らないわ



おばあちゃん、忘れ物のメガネを何度か試着して遊んでいた


**************


わたし、次で降ります。色々ありがとうございました。


あなた、なんて名前?


まりえです


ほんと色々変ねあんた! それってヨーロッパの名前でしょ? 体小さいくせに荷物はやたらと大きいし! それ、絶対重いでしょうから降りるとき手伝ってあげるわよ。ていうか、これから他の国もまわるんでしょ? 行く先々で困ったらちゃんと助けてくださいっていうの。わかった? 英語で「助けて」は?


ヘルプミー


??????? まあいいわ、私はアグネス。


**************


プシュカティ駅は入出国審査の駅より遥かにシンプルだった

地面に突き刺さった柱に屋根が乗っているだけ



焦る


ヤシ行きの電車はあるけど、夜10時にならないと出ない

駅の前も ぱ ら っ としており、5時間も潰せそうな場所は、もちろん無い



仕様が無いのでタクシーに乗ることに。35ユーロと言われる。まじかよアグネス! 28まで値切って出発。した途端に、家に寄っていいかと言われる。何だよそれ

お金がないから家までお金を取りに戻りたいらしい。どっちにしろ何だよそれ。


エンジンを切った車内に残される。暑い。死ぬ。


2分で戻ってくるといったのに戻ってこないから車の周りをプラプラ

日差しのせいか、ウクライナより急激に暑くなった気がする。


やっと戻ってきて出発、したと思ったらガソリンスタンドに寄るという。

おい、お前まじ大丈夫かおい。


カントリーロードを進んでいく途中で犬が轢き殺されており
ああ、アグネス、人間の一番の友達が轢き殺されております。



ヤシまでたぶん明らかに28ユーロ以上かかっている。途中ずっとひまわり畑と丘。さっきからずっと思ってるんだけど、なんだかすごい所に来てしまった気がする。


- | 05:25 | comments(0) | -

**********



チェルニウツィ。

国境の近く。

ここから毎朝7時にルーマニアとの国境を越えるバスが出ているらしい


最初ここで一泊する予定だった

それなりに人が住んでいる所らしく、結構大勢の人が降りていった



we have 25 minutes here、知らない兄ちゃんが聞いてもないのに情報をくれる


次の駅で2時間止まるみたいだから ここはフラフラしてよう



私売店行ってくる、お腹すいた!


売店こっちじゃなかったわ、あなた、あっちのザール見ておきなさいよ、綺麗だったわよ!



そうでもなかった。


*************



戻って昨日買ったサンドイッチとクラッカーを食う

なんで主食系ばっかり買ったんだろうか


ボナペティット! とおばあちゃんが突然知らない言葉を繰り返しかけてくるようになったので何事かと思ったらルーマニア語で召し上がれ、らしい


おばあちゃんはバトンをちぎりながらそこに先ほど買ったチーズを乗せて食べていた、あと魚の缶詰



食事が終わって暇になったので電源プラグのある廊下まで出て日記を書く

おばあちゃんは駄目だししてた割にルーマニアガイドをもう一度読み直していた


*************


2時間停車する駅は国境のほぼ真上にあった

そこで2時間停車して、入国審査して、レールを履き替える作業をする

乗客は一歩も外に出れないし、トイレも行っちゃ駄目らしい



おばあちゃん、そういうことこそ先に教えておくれよ



がらんとした感じの、ただの箱みたいな、土色の建物があって、中からウクライナの警察? ミリタリー? の制服を来たおにいさんとお姉さんが出てくる

ウクライナの制服って全部深緑で、肩章の所が金色で、すごくかっこいいと思う



パスポート渡して応答してから暇すぎて寝た


**************




パスポート返ってきてないのに電車が動き出して焦ってたら

今から車輪を履き替えるの、面白いからカメラ用意しておきなさいと言われる


犬の軍団が電車の周りをうろちょろしていた

おとなの犬とまだぴょんぴょこしてる感じの子犬が半々くらい


ルーマニアには犬が沢山いるの、犬は人間の一番の友達ね



子犬がスーパ―可愛い

作業員の邪魔をする訳でもなく、レールの周りで遊んだり、水たまりでバシャバシャしてるだけで、電車に轢かれたりもしなかった



**************


車両を一つ一つ切り離して、左右から支えて持ち上げる

外した車輪は玉突き式にどこかに回収されていって、新しい車輪が滑り込んでくる

ルーマニアの車輪の上に車両を乗っけて、作業完了

シンプル。





**************


次は45分止まるらしいから次こそ降りようと思っていたら案の定、入国審査だった

ロシア語での応答から英語での応答に変わる



あの審査員の人たちウクライナ語は喋れるはずよ、失礼ね、あなたの顔見てロシア語喋れないって勝手に判断したの


いや、顔だけ見たら普通喋れないって思うと思います



おばあちゃん、不服そうにもう一回ルーマニアガイドを読みはじめる



- | 05:13 | comments(0) | -
| 1/108PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS